スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬!準備OK!?

2014年10月19日

こんにちは!!この週末は本当に天気が良いですねぇ(^O^)

お出掛けにピッタリな天気でPITで作業をしていると汗ばんできますねぇ^_^;

昨日は駅伝で8号沿いは大勢の方で賑やかでした☆

市内はこの週末あちこちでイベントがいっぱいですねぇ~。

そんな中ですが、皆さん冬タイヤの準備は大丈夫ですかぁ!?

まだまだ先だから・・なんてもう言ってられません。

既に気象情報を提供して会社より初雪予報がでてます!!

それによりますと、柏崎市内は11月23日です(>_<)

あと約1か月で雪マークが登場しそうです・・。

又、仕事などで長岡に行かれている方も多いと思いますが、長岡はもう少し早く、

11月18日になっておりますので、曽地峠や山沿いの方は早めのご準備を

おすすめします!!

どのタイヤがいいか?自分のクルマに合っているタイヤはどれか?など、

分からない事はお気軽にご相談下さい(^O^)/

担当者:曽根