スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール!スタート(^O^)/

2015年8月1日

皆さん、こんにちは(^^) 今日より8月ですねぇ~。

お仕事の方も多いようですが、

夏の本番、暑い中ですが今月も頑張っていきましょ(^O^)/

本日の夜から三条の大花火大会です(^^) 実は僕、三条出身なんです☆

子供のころは良く見に行ってましたぁ~。柏崎に来てからは見てないなぁ…。

花火大会はフィナーレの花火が一押しです(>_<)

明日からは長岡花火大会ですねぇ。

今月はあっちこっちで花火があがりますねぇ~。

チャンスがあれば見に行くぞぉ(^O^)/

さてさて、昨日準備しておりましたセールも、

午前中より多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございましたぁ

お話しを聞くとお盆のお休みにお出掛けされるので、

その前にタイヤの交換やオイル交換をということでご来店の方が多いですねぇ。

お出掛け先でのトラブルはタイヤが一番多いです!!

楽しいお出かけにするために、お車の点検をおススメします(^O^)/

皆さんのご来店をお待ちしております!!

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません