スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン史上最強のグリップ力!SI-12!

2014年9月21日

皆さんこんにちは!

最近、朝晩めっきり冷え込んで、半袖で通勤するのが辛くなってきました(>_<)

そろそろ秋本番ですが、冬タイヤの準備もそろそろ本番ですね~(^^)

今日紹介するのはブリヂストン史上最強の氷上グリップ性能と言われている

「SI-12]です!

オクタゴンパタンという、今までになかった小さなブロックを採用し、

発泡ゴムよりさらに水膜を除去する親水性発泡ゴム、

さらにマイクロテクスチャーという小さな凹凸が装着初期のグリップを発揮!!

このような新技術目白押しの「SI-12」

なんと氷上のブレーキ性能、加速性能、コーナリング性能を全て向上させています!

昨年は北海道限定でしたが、ついに今年新潟初上陸!!

サイズは限られていますが、この機会にいかがでしょうか\(^o^)/

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!

お待ちしておりまーす(^O^)/

担当者:大田