スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャラバン・ハイエースもお任せ!!

2014年9月15日

皆さんこんにちは!

世間では三連休でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お出掛けされた方も多いんでしょうかね~(^^)

遠出された方などお車のメンテナンスいつでもお待ちしておりますよ~\(^o^)/

さて、話は変わりますが当店で新しいエンジンオイルが入荷しました!

その名も『CROSS ECO』です(^O^)/

どんなエンジンオイルかと言いますと最近のディーゼル車に多い

『CF規格』に対応したエンジンオイルで御座います!

最近のキャラバン・ハイエースなどに使われている規格なので

「規格が合わなくてなかなかオイル交換できなかったんだよね~」

なんて方はぜひタイヤ館柏崎にお越しくださいませ!

お待ちしておりまーす♪

担当者:大田