スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開催中♪♪♪

2014年9月13日

皆さんこんにちはぁ\(^o^)/

本日より秋の行楽応援祭セール開催中ですよぉ☆

本日の朝刊のチラシはご覧頂けましたかぁ!?

お買い得4本タイヤセットやお買い得ホイールセット!

お買い得品がいっぱいです(^O^)/

さらに表面にはエコピアクーポンがついております。対象のエコピアシリーズを

ご購入で、購入金額によって使えるクーポンが御座います(^^)

是非、この機会に車種別専用設計のブリヂストンのエコタイヤに交換しませんかぁ!?

また、本日より三連休の方も多くいらっしゃるかと思いますが、お出掛け前の

お車の点検やメンテナンスの交換もお気軽にご来店下さい\(^o^)/

担当者:曽根