スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラックもおまかせ(^O^)/

2014年9月6日

今日は天気が良く、暑かったですねぇ~。

でも、昨日の夜は雨が強かったので、運動会が中止のところもあったそうですが・・。

今月は、運動会シーズンだったり、三連休があったりとなにかと忙しい9月、

皆さんご予定はいかがですか?

特にこれからがシーズンの稲刈り☆おいしいお米が楽しみですねぇ~(^^)

農家の方はとても大変な時期かと思います。僕も親戚の稲刈りのお手伝いに行ってきます

が、稲刈りは本当に大変ですよねぇ・・。そんな刈りたてのお米を運ぶのが軽トラックが

大活躍ですが、農家の皆さん軽トラックのタイヤの点検は大丈夫ですかぁ!?

お米を載せて走るので、リアのタイヤは積載時の空気圧にしないといけませんよぉ!

ミゾが少なかったりすると、田んぼ道が走り辛かったり、空回りしたりして大変ですよぉ。

軽トラックだからいいや~と云わずに、タイヤの点検おすすめ致します!!

軽トラック専用タイヤからお買い得なトラックタイヤありますよぉ!

是非お見積り、ご相談・点検お待ちしております\(^o^)/

担当者:曽根