スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みもあと少し!!

2014年8月25日

先週、連休をいただき岐阜に行って来ました\(^o^)/

行先は「アクア・トトぎふ」世界淡水魚園水族館!!

海水魚の展示のない水族館です(^O^)

東海北陸道の川島PA・ハイウェイオアシスから高速を降りずに入館することも

できるので旅の途中でも立ち寄ることができます!

水辺の生き物、鳥や爬虫類の展示もあり子供も大喜び(^O^)

普段、熱帯魚屋で売られている魚の成魚も見れるので大興奮です(●^o^●)

行きは、北陸自動車道から東海北陸自動車道でPAで休憩をとりながら、

帰りは名神高速から中央道、長野道、上信越道で帰ってきました。

夏休みも残りわずかになりました!

お出かけ前にお車のメンテナンスも忘れずに!ご来店お待ちしております。

担当者:兼村