スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのパンク増えております(>_<)

2014年8月21日

皆さんこんにちはぁ☆

今日も天気が良くて暑いですねぇ^_^;

さらに暑くなるのが、甲子園です!日本文理が

逆転サヨナラホームラン!!で勝利致しました\(^o^)/

次の試合も応援したいと思います(^^)

さて、皆さんお盆からお出かけ後のお車の点検はされましたか??

お盆前にしたから、大丈夫なんて方もいらっしゃるかと思いますが、

ここ最近は、また暑くなってきておりますので、バッテリーあがりや

急に天気が不安定になり、雨が降り・・降った雨により路肩にあるゴミや金属類の破片

などが流れ、走行中にタイヤに刺さりやすくなっているせいか

パンクでのご来店が多くなっております。雨の日は特にご注意下さい。

また、視界が悪くなると縁石などにタイヤの脇を擦ってしまったりすると、

キズが入ったり、パンクしやすくなります・・。

普段からタイヤの《ミゾ、キズ、空気圧》点検をおすすめ致します!

併せて、お出掛け後のお車の点検をおすすめ致します!!

もちろん無料ですよぉ♪♪♪お気軽にご来店下さい(^O^)/

担当者:曽根