スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来月もイベントいっぱいです(^O^)

2015年6月30日

皆さんこんにちは(^O^)/

さぁ今日で2015年も半分が終わりましたねぇ(>_<)どんな半年でしたかぁ!?

来月より、7月!海の柏崎ではいよいよ大花火大会が御座います。

楽しみですねぇ(^^)・・でも、今年は日曜日(*_*)・・休みをとりたいけど、今年は

仕事が終わってから行きます!!

柏崎市内はお祭りムードでイベントがいっぱいですねぇ!

当店タイヤ館柏崎店も、毎週お買い得イベントが御座います!!

店内にもイベントカレンダーが御座いますので、要チェックですよぉ(^O^)/

まず月初めの恒例イベントは『レディースウィーク』毎月1~7日の間、

女性ドライバーの皆さん!タイヤはもちろん、オイル・バッテリー・ワイパーなどの

お車のメンテナンスがお買い得にできますので、ぜひお気軽にご来店下さい(^O^)/

担当者:曽根