スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満喫!\(^o^)/

2014年8月16日

漫喫(漫画喫茶)が好きな私ですが

今回は違うものを満喫しました!!

そう!今回は大自然を満喫したんです\(^o^)/

以前から計画はしていたんですがなかなか釣友との休みが合わず

断念していたんですが8月中旬ついに行って来ました!

「秋田県 雄物川」東北リバーシーバスの聖地です!

普段は地元を中心に釣りをしている私ですが雑誌などで見ていて

大自然の中での釣りは一度は行ってみたいと思っていたんですよね~(^O^)

高速も新潟からだと途中までしか開通してないので結構時間はかかりますが

行ってよかったです!

画像の様な大自然の中での釣りは最高に気持ちよかったですよ~(^O^)

大自然の中でリフレッシュ!!!しました。

肝心の釣果は聞かないでください・・・

今年からタイヤを念願のREGNOに替えての初の長距離ドライブでしたが

やっぱりREGNO今までのタイヤよりも静かで乗り心地も良いので

長距離移動もとても快適でしたね(^O^)/

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません