スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆職場体験☆inタイヤ館柏崎

2014年7月31日

皆さんこんにちはぁ\(^o^)/

梅雨が明けた途端、30℃越えの暑さ^_^;

外でのお仕事されている方はご苦労様です。

当店もPIT作業も暑いですが、暑さに負けず頑張っております(>_<)!

そんな暑い中ですが、29日・31日との2日間、

柏崎翔洋中等教育学校の生徒さんが職場体験にて、来ております☆

暑い中での職場体験お疲れ様でしたぁ(^^)

タイヤ屋さんというなかなか普段は接点が少ない職種にもありますし、

また、お仕事のほんの一部しかご紹介できませんでしたが、

少しは将来の参考になりましたでしょうか??

僕たちも、若い子に興味を持ってもらえる様、改めて日々頑張っていかないと

いけないと思う2日間でした

写真は、タイヤの勉強中☆そして、店舗のPOP(看板)作成中です!!

完成したPOPは外に飾ってあります(^^)

本当に2日間、お仕事のお疲れ様でしたぁ\(^o^)/

スタッフ一同

担当者:スタッフ一同