スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持っていると!!ほッとできるカーライフサポートカード☆

2014年7月22日

三連休も明けて、今日からまたお仕事の方も多いはず^_^;

皆さん調子はいかがですか!?連休も明け、梅雨も終わった様なこの

暑さ・・(*_*)  暑いです・・・。

今週は暑い一週間になりそうです(>_<)

っで、私事ですが、昨日お休みを頂いたので、

今年初の海水浴へ子供と一緒に行って来ましたぁ(^^)

天候も良く、とても暑かったですが、

子供と一緒に海に入って、満喫しましたよぉ(#^.^#)

海の日と云うこともあって、とても沢山の方で賑わっておりましたよぉ(^O^)/

県外ナンバーの方も大勢いました☆・・やっぱり、

夏といえば、海・・BBQ・・キャンプ、登山に

お出掛けがいっぱい!!

大丈夫だと思って出かけると・・突然、お車のトラブルが((+_+))

お出掛け前のお車の点検はお忘れなく!!

でも、点検がバッチリでもお出かけ途中でトラブルに遭う場合

があります。

そんな万が一の事を考えて・・・。

そう!!『カーライフサポートカード』が役に立つんです!!

もちろん!僕ももってますよぉ\(^o^)/

気になる方は是非、当店にて詳し~くご説明致します

担当者:曽根