スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

18インチホイールセット♪♪♪

2014年7月13日

こんにちはぁ(^O^)

本日は、昨日に比べ天気が悪かったですねぇ~^_^;

そんなパッとしない天候もやっぱり新作のホイールセットを

見ると気分もいいですねぇ(#^.^#)

そこで今回は、<RAYS MARUKAホイール>より

新作、ブロッケン フォルマ M1と

ブリヂストンのエコピアEX20の組み合わせです!!

ホイールは、1ピースでありながら、最近流行のコンケーブデザインを

採用しておりますので、今回のホイールサイズですと

ナットホイールへむかってスポークのおとしこみがあります!!

さらにスポークデザインも立体的な造り方で美しいですよぉ(^^)vv

カラーは高級感のあるクロームハイパーシルバーです!!

軽自動車からセダン・ミニバンまでドレスアップにはピッタリな

ホイールですよぉ\(^o^)/

当店ホイールコーナーでも展示しておりますので、気になる方は

ぜひ、ご来店下さい\(^o^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません