スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の日差しでまぶしい車にしよう!!大作戦!

2014年7月1日

みなさんこんにちは!

最近暑くなってきましたね!日差しも強くなってきてもう日焼けしちゃってる人もいるんじゃないですか?

さて皆さん、そんな夏の日差しが反射しちゃうほどピッカピカの車にしたくないですか??

ということで、今日は意外と皆さんの盲点「バイザー」をピカピカにしてみました(^^)

使用したのはvoodoo ride のオレンジ色 hexx(ヘックス)とブライトフォームです。

画像を見て頂ければ違いは一目瞭然!hexxで磨いた手前側はくすみが消えて艶を取り戻しています\(^o^)/

仕上げにブライトフォームでコーティングしてくすみの予防をしてあげました!

全部磨くとまるで新車時のような輝きを取り戻しましたよ(^O^)/

ボディーはピカピカでも意外と皆さん気にしていないプラスチック系の輝き!今年は車の全てを輝かしてみませんか?

タイヤ館柏崎ではvoodoo ride はもちろんスタッフが厳選した洗車グッズを揃えておりますのでぜひご来店ください!

なおこの作戦はスタッフの気まぐれにより決行されますので、次回の作戦が決行され次第追ってご報告いたします(笑)

担当者:大田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません