スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーはこれで決まり!!

2015年5月31日

皆さん、こんにちは(^^) 5月も今日で最終日!!

昨日の雨のおかげか、少しすごしやすい日ですねぇ(^^)

明日より6月…いよいよ梅雨ですねぇ…。

さて、雨が降ってると車の窓を開けられず、

エアコンの使用が多くなりますよね!

お車のバッテリーは大丈夫ですか???

バッテリーは予兆なく突然あがります(>_<)

特に2年以上使用の場合は注意が必要ですっ!!

最近、エンジンのかかりが悪いなぁ~。

いつ交換したんだろう…なんて思った方!!

早めの点検をおススメします(^^)

無料点検は5分でできますので、

私たちにお任せください(^o^)丿

アイドリングストップ車用のバッテリーもありますっ!!

お気軽にお立ち寄りくださいね(*^∀^*)/

さらに、この時期エアコンガスとエアコンフィルターの交換もおススメしております(^O^)

夏本番に備えて、ご準備下さい

担当者:曽根