スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMSって知ってますか!?

2015年5月28日

皆さんこんにちは(^O^)/

さっそくですが、TPMSって知ってますか??

TPMSは、タイヤの空気圧を監視してくれる

優れものなんです!!

タイヤの空気圧の管理ってめんどくさいですよね。

おまけにパンクしてもなかなか気づきにくかったり

しますし・・・めんどくさい物ですが

TPMSを付けることにより、空気が少なくなってくると

ランプが点灯して知らせてくれるんです!!

おまけにパンクして急激に空気圧が下がって来た時にも

知らせてくれるので安心(*^。^*)

最近の車には、スペアタイヤが付いていない事も多いので

万が一の時に役立ちますよ!(^^)!

皆さんの車にもTPMSをつけてみませんか??

詳しくは、当店にお越しください。

皆さんのお越しをお待ちしてま~~~~す(^o^)v

担当者:曽根