スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた夜釣り!!

2014年5月25日

シーバスを狙いにまたまた夜釣りに行ってきました\(^o^)/

先ずはいつもの某河口に様子見に、金曜の夜なので先に誰かがいるかなぁと

まさかの誰もいない(・_・;)

曇り空で星もなくいつもより暗く波の音しか聞こえない中、一人で釣り開始!!

寂しいなぁと思っていたら、一人餌釣りの方がきてチョット安心^_^;

じきにまた一人、そしてまた一人。自分も入れて五人の釣り人が!!!

餌釣り二人、ルアーが三人でしたが誰も釣れず(・_・;)

そして一人帰り、また一人帰りで自分一人ぼっちに(>_<)

次の日は子供の運動会もあるのでそろそろ帰ろうかなぁと思い

あまり投げていなかったテトラのある方向へ何回かキャスト!!

ごつんと鈍いアタリが!ゴミでも引っかかったかなぁと思ったら

魚の引きが!!やっと一匹目~

あげてみてビックリ(@_@;)誰この人(?_?)すごいお腹!!

自分そっくりの体型の魚が釣れました(*^_^*)

たぶんクロソイだと思いますが、食べると美味しいさかなです。

本日の釣果はクロソイ?が一匹でした(^O^)

担当者:兼村