スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランディにエコフォルムCRS131を装着♪♪♪

2014年4月30日

本日は、GWの平日です…。

雨でどんよりな天候です(*_*)

しかも、暑くてなんか蒸し暑いような…もう梅雨みないな感じです。

天候は悪いですが、やっぱり新品のタイヤ・ホイールを装着すると、

気持ちが良いですねぇ~\(^o^)/

本日は、スズキのランディに、

17インチのホイールセットを取付けました(^^)vvv

いつも大変お世話になっております。S様、本当にありがとうございます

また、よろしくお願い致しますよぉ\(^o^)/

17インチのエコフォルムバッチリ決まっておりますよ!!

前回のメッキのホイールも良かったですが、黒いホイールも良いですねぇ(#^.^#)

是非、長く大事に使って下さいねぇ\(^o^)/

担当者:スタッフ一同