スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強のホイールロックナット!?

2014年3月25日

せっかくアルミホイールを買ったのに

朝、起きたらホイールがない…(*_*)

なんてことにならないために、

最強のロックナット『マックガード』のご紹介です。

通常のロックナットは外側に溝が掘ってありますが、

マックガードは内側に溝が掘ってあるんです!!

しかも、外側は完全なるマル型のため、工具をあてることすらできません(>_<)

これではどんな凄腕の○棒さんでもお手上げです\(^o^)/

しかも、内溝の形はコンピューターにより作図され管理されるこのパターンは、

数多くのバリエーションを持ち、専用キー無しに緩めることは困難です。

マックガードは現在、国内メーカーをはじめ、ベンツ、ボルボ、

フォルクスワーゲン、フォードに供給されていて、品質の高さを証明しています。

何かと物騒なニュースが連日飛び交っていますが、

せっかく購入したお気に入りのアルミホイールを死守しましょう(^O^)

担当者:堀川