スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アルミホイール用盗難防止ナット『マックガード』☆

2014年3月8日

今日も寒く、雪が少し積もりましたねぇ((+_+))

今週末は風も強く、気温を上がりません(>_<)まだまだ柏崎は冬ですねぇ☆

そんな天候ですが、増税は待ってくれません!!!

・・増税まで、残り約20日間です!!!

タイヤはもちろん、アルミホイールなどはお早目に(^O^)

そこで、当店タイヤ・ホイール専門店ですので、いろいろホイールが飾っております☆

特に、夏場お使いになるホイールは、みなさんデザインや機能性・ブランドで拘って

履かれる方もいらっしゃるかと思います。

そーなると、せっかく拘って履いたホイールが盗まれたり、イタズラされたら嫌ですよね。

お車は外に止めて置くから心配です・・・

その為に、ホイールご購入と一緒にロックナットを着けて、ホイールを守りましょう!!!

特にマックガードは防犯能力も高く、見た目も良くおすすめです!!!

担当者:曽根