スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ選びお任せ下さい!!!

2014年3月4日

今日は、昨日に変わってとても天気がよかったですねぇ~(*_*)

そろそろ、タイヤ交換なんて考えている方もいるかと思いますが、

どんなタイヤがいいかよくわからない(>_<)!!!!!

わからないし、どれも一緒でしょ!?

安いタイヤでいいかなぁ・・・

って思うかもしれないですが、タイヤ選びは夕飯の献立を決めるより簡単ですよ☆

私たち、タイヤのプロがご相談させていただきます!!!

また、ブリヂストンのカタログには、性能の違いがわかり易くイメージしたグラフも

あります!!

私の隣にあるのが、カタログを参考に作りましたグラフです!!

これを見ると、タイヤの特徴が一目でわかります☆

ちなみに写真は、エコピアPRV(ミニバン専用)タイヤの表です。

このタイヤの特徴は寿命が長く。低燃費性能が高い事がわかります!

是非、参考にして下さい

担当者:曽根