スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日3/1より『集中得市』!!セールです\(^o^)/

2014年3月1日

今日から3月ですねぇ~。2月は28日しかないからあっという間でした…。

3月になるとまずは、ひな祭りがあって…お子さんがいらっしゃるご家庭の方ですと、

3月下旬には卒園式・卒業式がありますねぇ(*_*)

うちの子も去年の今頃に比べると…少しお兄ちゃんになったかなぁ☆

っと、3月ってとても忙しいですねぇ…。

しかも、消費税が8%に(>_<)もう1ヵ月をきりましたぁ!!!!

みなさん、忙しいと思いますが、必要なもののご準備はお早目に☆

タイヤ館では今日から、セールを行っております!!!

これからですと、夏タイヤ・ホイール・お車のオイルやメンテナンスもこの時期に

ご準備がとてもお得ですよぉ!!

是非、ご来店お待ちしております!!!

担当者:曽根