スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春だと遅い!? タイヤを買うなら 今 しかないっ!!

2014年1月25日

今年の4月で消費税3%アップ…。

家計に直撃ですよね~(>_<)

そんな時期にやって来るのがタイヤ交換の季節!

今の時期は車庫や袋に入って保管中だと思いますが、

いざタイヤの交換をしようと思ったらミゾがない…

タイヤにヒビが入っていて不安…など、毎年春に結構あります(*_*)

皆さんのタイヤは大丈夫ですか?

4月の増税前にタイヤ交換を検討してみてはいかがでしょうか?

タイヤは消耗品。いつか買わなきゃいけないなら、

少しでもお得な増税前の今がチャンスですよ\(^o^)/

特にサイズの大きいタイヤやレアサイズを履いていて、

いつも取り寄せに時間がかかる方なども、

ご検討してみてはいかがでしょうか?

本日1月25日(土)から2月2日(日)まで、

増税前セール開催中ですよ~!

今年の夏タイヤが不安な方は、

まずは点検&お見積りだけでも大歓迎です(^O^)

皆様のご来店、お待ちしております

担当者:堀川