スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のお役立ちアイテム! エンジンスターター!! 

2013年12月21日

これからの時期寒~い車内ってイヤですよね(>_<)

朝晩の車の暖機運転をされている方も多いはずかと思われますが

暖機運転でエンジンを掛けに車にいくのが面倒と

感じている方は多いのではないでしょうか?

そんな面倒を解決してくれるアイテムが

エンジンスターターです\(^o^)/

暖かい室内からボタンを「ピッピッ!」と押せば車のエンジンが

掛かってしまう優れモノなんです(^O^)

エアコンのスイッチをONにしておけば車に乗るときには

暖かい車内で快適です!

寒~い冬を快適に過ごす為のエンジンスターターいかがでしょうか!

当店にて各種取り扱い中です。

お車に応じて取り付け可否がありますのでご来店の際は

お近くのスタッフを捕まえてお気軽にお聞きください