スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我慢が出来ない、わたくし。

2020年2月24日

 新型肺炎。色んなイベントが中止になり、残念な気持ちになっている方々は多いと思います。

でもわたくし、我慢できず行ってきました‼

生まれ故郷、飛騨高山『7蔵のんべえ祭り』

3,000円で7つの蔵のお酒を利き酒出来るって事で楽しんできました。

歩いては食べ歩き、大好きなハンバーガー屋さんで舌鼓。

帰りは奥様の運転で迷惑をかけ。

2/29までやってるそうです。日本酒好きの方は是非!!

 

 次に東京へ行く機会があったのですが新型肺炎で中止。

でもわたくし、我慢できず行ってきました‼

念願の『ガンダムベース』!!

ガンダムの歴史。

プラモデルの作られ方。

プラモデルのショップ。

アパレルショップ。

芸能人が作ったガンプラ。などなど。

約40年前の気持ちに戻りました。

お目当てのプラモデルが無かったので、再発売されたら東京でも福岡でも行ってやる!!

働いている方々のおかげで良い思い出になりました。

ありがとう!!!!

 

 

担当者:小野寺