スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『あれから24年・・・』

【アウディ A3 メンテナンス商品 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年1月12日

向かいの美容院さんから出てくる着物姿の女性を見て

今日は成人式かぁ~と思い・・・(●´ω`●)フムフム

 

改めて成人してから既に24年もの月日が経過してた事に驚き

朝からセンチメンタルな奥村です(ノД`)・゜・。

 

 

本日はアウディA3のダウンサス取り付け作業のご紹介です!!

 

 

いつもの如く養生を済ませて作業開始です(*´ω`*)ノ

 

今回はH&Rさんのダウンサスをお取り付けします!!

ダウン量は約35mmと車検にも対応出来るので安心ですね~♪

 

 

 

 

サックっとフロント組み付け完了!!と言いたい所ですが

国産車両とかと比べると少し時間かかりました( ;´Д`)b

 

 

 

 

 

 

取り付け作業完了後に試乗チェックしてオーナー様にお返し!!

う~ん(●´ω`●人)良い感じのダウン量じゃないでしょうか♪

乗り心地も個人的な感想ですがとても良いと思います。

 

 

 

 

ダウンサスを入れると乗り心地が固くなると良く言われてますが、

車両や製品メーカーによって若干違いがあると思いますので

ダウンサスを頭ごなしに嫌いにならないで下さいね(●´ω`●)ノ

 

 

 

次回仕上げのアライメント調整でお待ちしております。

本日は、誠に有り難う御座いました!!

 

 

 

追伸

 

近日作業予定のジムニーシエラの方も着々と準備できております!!

取り付けが待ち遠しいですね~♪( *´艸`)

 

 

因みにこちらの商品の組み上げ中に業者の方に

何コレ‼奥村君の牢屋作ってるの?って言われました(笑)

 

担当者:スタッフ 奥村