スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阪神タイガース 安芸の秋キャンプ

2019年11月17日

いや~ 熱かった。

阪神タイガース、秋の安芸キャンプ!

11/12(火)13(水)と2日間

妻のお目当ての糸原選手は2軍調整中。残念。

13日は練習休み。

キャンセルするのも寂しいということで行って来ました。

天気は晴天。日焼けしまくり。。

大山選手と植田選手、石井選手にサインをして貰い。

近本選手、木浪選手は来年リベンジと妻。がんばれYO。

夜は高知、ひろめ市場でカツオのたたきに舌鼓。

塩味も抜群。皆さんにおすすめです!!!

クジラの刺身。贅沢です。

土佐ロイヤルホテルからの眺め。

朝のお風呂で新井コーチにご挨拶。

次の日は阪神タイガースはお休み。

一応、岩貞選手の練習風景をみて、

前日の練習見学のお客さんのゴミちらほら。ビールの空き缶、ジュースのペットボトル。

結構そのままにしてかれるんやなと思い(忘れるとか)、

安芸球場、

掃除しちゃった!

階段の上り下りで汗だく。良い運動になります。

神様、宝くじ当てて下さい。

 

お昼は阪神タイガース選手も来るよ!と言われるうなぎ屋さん。

美味しかったよ~!!このうまさは現地で是非‼!

桂浜で龍馬像を拝見。

実は結構な大きさなんです。ご存知でした?

アタシはビックリです。

水族館もおすすめ。

帰りの飛行機の待ち時間に後ろのソファーにいるの

「なんて日だ!!」の小峠さんでない?と妻にメール。

絶対そうや!!!と声は掛けれませんでしたけど。サイン欲しかったなぁ。。。

と、宮川大輔くんもお見受け。

大事な阪神タイガースタオルは無くすわ。

楽しい旅行でした。

是非皆さんも高知にいらして下さい。

美味しモノ、いっぱい。人もやさしく一度はおいで!

 

そろそろスタッドレス装着シーズン。

ご予約もできますので是非お電話ください。

お持ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小野寺