スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランクルプラド車高ダウン

【トヨタ ランドクルーザー プラド その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年9月6日

先日、ランクルプラド TRJ150系に

『ジャオス BATTLES ローダウンキット VFCA』

を装着させて頂きました。

せっかくエアロが付いているのに車高が少し高いかな?とのご要望。

だいたい4cmぐらい落としたいとの事でしたのでベストマッチのパーツ。

迫力が違いますな。

良い感じのバランスで落ちてます。

フロントは車高調。

-20~-40mmダウン

減衰力調整は14段調整 

メーカー推奨はフロント 12  リヤ 10

リヤのダウンは

-35~-40

後ろ側が少し上がり気味にみえるフォルムも良い感じに。

減衰力が調整できるのは凄くうれしい。遊べるもんね。

試乗した感じもまったり(*´ω`)しすぎず、それでいて硬くない、スペシャルな乗り心地に。

(個人の感想です。個人差がございます。)

 

お買い上げありがとう御座いました。

また遊びに来てくださいね。

またのご来店お待ちしております。

 

 

担当者:小野寺