スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20数年振りの〇〇

2019年7月25日

最近スタッフの中でガンプラの話があり、「大人になっても楽しい」とのことで

自分も製作開始w

久しぶりに玩具売り場に行くとワクワクするのは何故なんでしょう(^^♪

素体を選び普通に作るのも味気ないので、カラーも変えます!

艶消しブラックとグレーにて再塗装

仮組してはバラシを繰り返して塗装

作っていく過程で気付いたんですが、ガンダム系は細かいパーツが多くて目と指が疲れますね・・・

腕や腰も完成!

少し塗り残しがあるのは勘弁してくださいw

残りの作業は割愛で・・・

完成!がこちらっ!コンセプトが

「ミリタリー系+プロトタイプVer」  製作者 Mr K

どうでしょうか??

個人的に20数年振りに作成したわりには良い出来かとw

童心に帰って楽しかったです(^^♪

次は何を作ろうかな~~~(≧▽≦)