スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『スタッ☆ドレスアップ』

【マツダ CX-8】
2018年11月13日

気が付けば11月も既に半ば今年もあと1ヶ月半ですね( ;´Д`)

すっかりサボってしまったスタッフ日記・・・中々更新出来ずスミマセンでした。

スタッドレスタイヤへの交換も先週ぐらいから始まりました!!

今年は暖冬傾向との予想も出てますが・・・

雪は降らずとも朝晩の冷え込みによる路面凍結を侮ってはいけません!!

車の冬支度を万全にして冬のドライブに備えましょう(๑•̀o•́๑)ノ

さて本日は先日作業させて頂きましたCX-8のご紹介!!

純正装着の17incホイールからウエッズのレオニスMXにチェンジさせて頂きました。

CX-8の当店への入庫初めてではないのですが何度みても車両デカイですね!!

重量感のあるSUVにもイイ感じにホイールが映えますね~♪

カラーはPBMC/TIですのでブラポリタイプとは一味違った存在感を出ます。

今回取り付けさせて頂いたサイズは17×7J 114-5H +47 です。

ナットはレデューラ(ブロンズ)を使っております!!

外した純正ホイールにはブリヂストンのスタッドレスタイヤDM-V2を装着して、

冬支度も準備万全ですね!!

スタッドレスタイヤのホイールセットで購入もありですがコノ機会にドレスアップを

絡めたスタッドレスタイヤ購入も良いと思います。

 

担当者:スタッフ 奥村