スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『火曜サスペンション劇場』

【日産 デイズ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年9月27日

火曜日にサスペンション作業した時に使うこのタイトル(笑)

数年前から使用してますが未だに飽きがこない奥村です。

一昨日作業させて頂きましたデイズはテインさんのダウンサスの取り付け!!

 

 

今回はS-TECHを取り付けさせて頂きました(*´ω`*)ノ

取り付け後のダウン量は個体差は若干ありますが約35mmです。

フロント純正バネを比べてみると長さは変わらずとも

バネの間隔や巻き数に違いがありますね(*´ω`*)

↓取り付け完了後の車両側面の画像です!!

タイヤとフェンダーのタイヤハウスのクリアランスが埋まり良い感じになりました。

勿論の事ですが車検もバッチリ対応ですのでご安心ください!!

仕上げにアライメント作業をさせて頂きオーナー様へお渡し!!

見た目が狙い通りの感じなりオーナー様にも喜んで頂きました。

本日は、誠に有り難う御座いました!!

担当者:スタッフ 奥村