スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『8月も後わずか』

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年8月27日

この時期は夏休みの宿題で追い込みをかけていた学生時代を思い出します・・・

自分の場合は友人の夏の友を写輪眼でマル写し(笑)

担任の先生に即バレして怒られましたね( ;´Д`)アヘアヘアヘ

何事も切羽詰まってからはダメですね、余裕を持ってが大事です。

 

さて本日は、ハイエース200系にタイヤホイールセットを取り付けさせて頂きました。

タイヤサイズは225/50R18 ブリヂストン レグノGRVⅡ

ホイールはゼロブレイクフォース 8J×18 139.7 6H  +40です。

 

昨今は16インチか17インチのホワイトレタータイヤとのインチアップが支流ですが、

今回は18インチをオーナー様のご希望でしたのでメリット・デメリット等の説明を

しっかりとさせて頂きお取り付けさせて頂きました。

 

今回取り付けたゼロブレイクフォースはホイール中央がコーンケーブ形状で

落とし込みがありましてエセックスのホイールナットを引き立たせるには

相性抜群ですね~♪(●´ω`●)b

 

エセックスのホイールナットはシェルタイプです、今回はローレットタイプを

使用してます。コチラの商品はロックキーも付いてますよ!!

ハイエースが一段とカッコ良くなりました(●´ω`●)ノ

200系のハイエースはアイテムが豊富ですのでドレスアップが楽しめますね~♪

本日は、誠に有り難う御座いました。

次回100km点検でお待ちしております!!

 

担当者:スタッフ 奥村