スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのウォーキングと献血

2017年12月22日

 冬タイヤもだいぶ落ち着き、久しぶりにウォーキングへ。AM6:00

 御嵩の夜明けぜよ。たぶん気温は-2、3度かな?そんなに寒くはない。

 一年ぶりかな?川が凍っているところを見るのは。もっとバリバリに凍るのは来月かな?

 献血も久しぶりでございまして。多治見の献血センターへ。

で、いきなりショック‼

 TERAというビル自体が無くなるそうで、献血センターも移転ではなく閉所するみたい。

来年3月末まではやってそうなので、ラスト一回はいけるかな? 

 

 

担当者:小野寺