スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィBP5 溝はあるけど経年劣化が心配でプレイズに交換

【スバル レガシィ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月28日

とっても爽やかな今日この頃。

店長の小野寺です。皆さん体調はいかがですか?朝晩はまだ冷えますので風邪には気を付けて。

 

バイクツーリングに行きたくなる陽気。先日、7月にツーリングのお誘いが。。

行きたい!!!!!けど、7月はKYBスタジアムでファーム阪神VSドラゴンズ戦、そして中旬にはナゴヤドームでマイナビオールスターゲーム(チケットが取れれば)と休日、おこずかいが足りない、、、と嬉しい悩み。ツーリング行きたいなあ。奥さんおこずかいくれないかな~

 

今日はレガシィBP5のタイヤ交換tとアライメント。

2011製プレイズPZ-X、溝的にはスリップサインまで3mm弱あったけどヒビと内べりが見られたので交換のご用命。これで気持ち良く乗れますね。

タイヤ館可児店を選んで頂き有り難うございます。またのご来店お待ちしております。

装着タイヤは 215/45R17 プレイズPX 

 

担当者:小野寺