スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ダブルクロスもうすぐ始めるから!!』

2017年3月26日

任天堂3DSソフトのモンスターハンターダブルクロス!!

購入したのに、まだ開封すらしてません(笑)

とっとと狩猟解禁すべきなのですが・・前作のやり残しを

どうしてもやっておきたくて、遅れております。

早く解禁したいよ~!!まっててねMTM多治見店のI君!!

奥村は今作ライトボウガン一筋で頑張りますよ~♪

さて最近サボリ気味のスタッフ日記ですが・・・いつもの事ですので

あまり気にしないで下さいね!!(笑)

週末はスタッドレスタイヤからの交換作業がラッシュモードで~

 忙しくてもアライメント作業は、欠かせませんので作業!!作業!!作業!!

スタッフも高齢化が進んでおり、老体に鞭打って頑張って作業しております(・へ・;)ぅぅぅぅ

ステップワゴンに続きセレナもアライメント作業!!

アルファードもアライメンと作業!!

本日もバタバタしておりお客様に、ご迷惑をかけた時間帯もあったと思います。

作業予約も取り入れ、出来る限り円滑に進む様にスタッフ一同、頑張っておりますが

思わぬトラブル・パンクなどや、作業内容の変更等が発生致しますと

中々、思い通りには行かないものです。

作業時間等で、ご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、

何卒、ご理解の程頂けると幸いです。

 

担当者:スタッフ 奥村