スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『発売前夜』

2017年3月17日

いよいよ明日はモンハンダブルクロス発売日!!

放置していたモンハンクロスを最近起動してダブルに備えている奥村です。

調子の悪いAボタンが最近、ご機嫌良いのでとりま安心ですが・・・

ここぞと言うときにダダこねるとマイッチング町子先生です(笑)

ゲームの話題を語りだすと内容の8割がゲームネタになる恐れが御座いますので、

この辺で、お仕事の話題に切り替えましょう!!

本日は持ち込みダウンサス交換で、ご入庫のレガシィからスタート!!

エンジンルームが色々とイジイジしてありますね!!(・∀・)足回り交換しながら見入ってしまいます。

取り外したフロント・ショックアブソバーのバネだけチェンジ致します。

黒から赤に!!ダウンサスはタナベのNF210です!!リアも同じように交換して~

仕上げのアライメント作業でバッチリ調整をさせて頂きました!!

オーナー様に喜んで頂けたらスタッフ一同、嬉しいですね~♪

タイヤ交換&アライメント作業でご入庫のプリウス!!

今年発売されましたエコピアNH100でタイヤサイズは215/45R17を交換させて頂き、

タイヤの内側の偏摩耗がありましたのでアライメント作業でバッチリ調整致しました!!

次回100㌔点検でお待ちしております!!本日は誠に有り難うございました。

担当者:スタッフ 奥村