スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

献血に行って来ましたよ。

2017年3月9日

雪がチラチラしておりましたが良い天気。

 昨年の11月に行ったきりの献血へ行って来ました。

多治見献血ルームのけんけつちゃん

自宅から一番近い多治見献血ルームへ。

けんけつちゃんがお出迎え。既に10人以上の方々が見えていました。

検査から採決まで約20分。テレビを見ながらレッグクロス運動。献血時に伴うめまいや気分不良を予防するのだそうです。

献血終了後少し休憩。お菓子を頂きました。

 バームロールが美味しんです。

お土産に鼻セレブのティッシュとピンバッチを頂きました。

東日本大震災を風化させない運動のものですって。

真っ先にここだ!と。

震災も献血も忘れないように。

皆さんも興味があれば献血にご協力を。

 

担当者:小野寺