スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目指せ20万㌔!!

2017年2月28日

自分のPTも中古で購入してから早11年・・・時の経つのはホント早いもんでして

自分自身も11年前と比べると、かなりのブーデーですね(笑)

色々と車両の方はメンテンスに悩まされますが、

とことん乗るつもりで購入したのでまだまだ頑張ります!!

本日の、お客様も目指せ20万㌔と言う事で昨年ビルシュタインの足回り交換させて頂きました。

このフォルム、いつ見てもカッコ良いですね~ピァッア!!

ドジャース時代の野茂投手の相棒と間違えそうな名前ですが、いすゞの名車です。

タイヤはポテンザRE-01 195/60R14です。

このタイヤサイズは超レアサイズですね~現行車両ではお目にかかれません

 メッシュ系ホイールとの相性もバッチリですね、ワタナベとかでツラツラも良い感じになるのかな~

西野かな~♪とか一人妄想族してみたり(笑)

タイヤ取り付け時はセンターフィットで作業させて頂きました。

次回100㌔点検でお待ちしております、本日は誠に有難う御座いました。


担当者:スタッフ 奥村