スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『火曜サスペンション劇場~アライメント編~』

【日産 フーガ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年2月21日

久しぶりに、このサブタイトルを使いたくて強引に火サス使用です!!

足回り交換を火曜日に行った時に、本来は使用しますが・・・

最近、出番がないのでアライメント編って事で許しておくんなまし(笑)

本日は、天気は良いのですが・・・風強い&寒さが冬モードに巻き戻し?

まぁ~毎年の事なんですが、ここ最近は寒いのが本当苦手ですね。

マイ・ボディーの脂肪と言う防寒アイテムは全く役立たずです(笑)

本日は、フーガのアライメント作業からスタート!!

20インチの装着車両は、やはり存在感ありますね。

リアの調整カ所はトー・キャンバー(上画像の赤マル部分)です。

フロントはトー調整のみです、調整後は試乗確認させて頂き作業完了!!

常連様の新たな車両プロジェクトも始動し始めましたので、

これからが楽しみですね!!

本日もタイヤ館可児店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。

担当者:スタッフ奥村