スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月最後は、デミオの足回り交換!!

2016年6月30日

今日は湿度が半端ないですね~本当この時期は苦手です。

先程ラジオのニュースで、東海ラジオのリスナーなら誰もが知ってる

あの宮地佑紀生さんが逮捕!!共演者に蹴り&マイクでビンタ!!

しかも番組は打ち切りとか・・・(°Д°;)マジデカ!!

自分もここ数年は、ほとんど試聴する事がなかったのですが、

残念な終わり方だけに本当に惜しいですね。

さて本日はデミオの足回り交換からスタート!!

取り付け商品は、ブリッツの全長調整式の車高調ZZ-Rです!!

ダウン量はオーナー様のご要望のままに純正車高から、

フロントは3.5mmリアは4.0mmのダウンでキマリ!!

減衰力は32段階調整の、ど真ん中16段で調整致しました。

乗り心地も純正よりシャキッとした乗り味と言った所でしょうか。

デミオは、明日ホイール交換後に仕上げのアライメント作業で終了です。

ゴルフ7ヴァリアントはアライメント作業のご依頼を頂きました。

リアのキャンバー&トーとフロントのトーの計6ヶ所を調整して完了!!

本日も良い汗かきましたね!!全然痩せませんがね(笑)

担当者:スタッフ 奥村