スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラだって♪だって♪なんだもん~♪

2016年6月14日

当店配達車両のミニキャブの純正オーディオを、

少しだけバージョンアップ計画!!っという事で、

まずヘッドユニトを交換!!純正三菱ですが、AM/FM/CDが聞けます。

AMだけじゃ物足りない!!っと思う方の不満は解消ですね~♪

今回取り替えたヘッドユニトにはスピーカーは内臓されてないので

新たにドア横に他メーカー純正スピーカー16㎝をぶッ込み!!

ドア内張りを迷いもなく切って穴あけ致しまして取り付け!!

まかないオーディオとしては中々楽しい音出しますね!!

カーオーディオの楽しい所は、お金をかけるのが全てじゃない所が

本当に面白いですね~♪後は気が向いたらデットニングして

純正オーディオを満喫出来る車両にしましょうかね(笑)

担当者:スタッフ 奥村