スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハプニング!!

2016年2月14日

本日は、常連様のアリストにテインのEDFCアクティブの

お取り付けをさせて頂きました。(画像下段赤マル)

テインの車高調の減衰力調整を室内から出来る便利アイテム!!

今回はGPSキットも一緒に付けましたのでGセンサーでのモード+

速度に応じての減衰力自動調整モードも可能ですね~♪

作業も順調進み、完成と思いきや!!まさかの・・・

ナビ&ETC電源入らず(°Д°;)マジデカ!!

再度ナビ周り全バラシしてチェック!!

結果車両側の10Aヒューズが1個とんでました。

作業中はバッテリーのマイナス外して作業したんですが・・・

原因探しの時に、店長はじめご意見番の高木さんにもご迷惑かけました。

オーナー様にはナビのみ再チェックの為お預かりさせて頂き

チェック完了後取り付けで、車両引き渡しの準備完了!!

オーナー様に喜んで頂けると嬉しいですね!!

担当者:スタッフ 奥村