スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音を楽しむと書いて音楽!!

2016年2月8日

自分が学生の頃は自宅で大音量で音楽CDを楽しむ

なんて事ができましたが・・・

最近は無理ですね~ご近所様に怒られてしまいます(笑)

おもいっきり音楽を楽しむ場所はライブハウスだけ??

いや!!車の中でも少しぐらいは楽しめるのでは?

勿論迷惑になる音量はダメですよ!!

良い音でドライブするのは本当に楽しいです♪

自分の好きな曲を良い音で楽しむ、最高の時間です。

本日は常連様の、お車にダイアトーンのカーナビゲーション

『NR-MZ100』をお取り付けさせて頂きました!!

初代のモデルからサウンドのクオリティーが高くオーディオ好きの

ハートを鷲掴みしてきたダイアトーンサウンドナビ!!

今回はスタンダードモデルを取り付けましたが、

正直、これで十分な良質な音を出してくれます!!

前のモデルまでは、ナビゲーション性能に不満の声がありましたが、

今回のモデルは使いやすくナビ画面も見やすいと個人的に思います。

スマートフォンを扱う感覚ですね~♪自分はまだガラケですが(笑)

オーナー様にも大変喜んで頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。

またシステムアップのお手伝いさせて頂けたら幸いです。

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スッタフ 奥村