スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年に一度の寒波??

2016年1月23日

スタッフ日記ご無沙汰しておりました奥村です!!

何やかんやでバタバタしておりまして更新出来ず申し訳御座いませんでした。

放置していた期間の作業もご紹介したいのですが、

とりあえず近況作業報告で!!

本日は、当店の常連様のアコードのマフラー交換させて頂きました。

天気予報では、10年に一度の寒波という事でスタッドレスタイヤの交換作業が

メインですが、マフラー交換ですね~♪

純正からの5ZIGENのプロレーサーZZへの交換!!

1本出しはやっぱ良いですね~♪スポーティーさを感じさせます。

車検対応マフラーですので車検時にも安心です。

純正マフラーとは、ひと味違った音が楽しめます。

個人的には規制が変わる前の頃が良かったんですけどね~

スミマセン昔人間で!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村