スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX!!

2023年6月23日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

ジメジメした日が続きますね。

梅雨明けが待ちどうしいですが、

今日も頑張りましょう。

 

今回は、先日おこないました作業のご紹介です。

お車は N-BOX で、

タイヤ&ホイールの交換をご希望のオーナー様です。

色々、ご案内させて頂きまして、

お気に入りを見つけて頂きました。

タイヤは、14インチから15インチへUP!!

ホイールは、”シュタイナー FTX”

ちょっとクラシカルな感じのメッシュホイールです。

N-BOXに凄く似合いますね!!

カッコイイ!!!

オーナー様、ありがとうございました。

100km点検を、お待ちしております。

 

最近、この様なレトロな感じのホイールも流行ってますよ。

純正ホイールからお気に入りのホイールに変えてみませんか?

印象が変わって、ますます、愛着がわいて来ますよ。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。