スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30系アルファードに車高調&18AWセット!!

2015年8月21日

大きな台風が2つ日本に近づいて来てますね…(°А°;)

今年は台風の発生するのが多いですね~

エルニーニョ現象??ラニーニャ現象??どちらでしたっけ?

多分・・・エルニーニョ現象ですね!!正解率50%(笑)

いずれにせよ被害が出ない事を祈るばかりです。

本日は30系アルファードにテイン車高調フレックス取り付け&

225/55R18レグノGRVとバルムンクBG1MBV 8J×18 +35

のお取り付けをさせて頂きました。

バルムンクと新型アルファードとの相性が良いですね!!

センターキャップはブリヂストンスペシャルバージョンのブラック仕様です。

テインのフレックスAは全長調整式ですので推奨値内のダウンなら、

乗り心地も極端に悪化する事がなく、16段階の減衰力調整が可能!!

女性の方でもご納得頂ける乗り心地だと個人的に思います。

今回はオーナー様のご要望でノーマル車高から4cmダウンで作業させて頂きました。

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村