スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に完成!!自己満足の世界(笑)

2015年8月7日

最近は帰宅後に、ご飯食べたら睡魔に襲われ・・・ドラマの見忘れ連発

初回から見てるの見逃すと見る気なくしますよね!!

最近はPCで再放送見れるから、助かりますぅ~♪

さぁ!!気合いれてネットサーフィンしますかね(笑)

話変わりますが、やっと完成??

7月中の完成を目指していましたが・・・8月に完成(笑)

言い訳したらきりがないので、やめときます(笑

のらりくらりと作りましたが、そこそこ楽しい音が出ますよ!!

気になる方は、ご試聴にいらして下さいね!!

試聴したいCD持ち込みも大歓迎ですよ~!!

担当者:スタッフ 奥村