スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さは続くよどこまでも・・・

2015年8月1日

今日は多治見市で39.9度!!温度計の数値が暑さに拍車をかけますね、

本日も暑さに負けず、根性・根性・ど根性!!で頑張っております。

ドラマの、ど根性カエル案外面白いので先週から見始めた奥村です

初回放送前の番宣を見た時につまらない感がプンプンしたので、

見ない日々を送ってましたが、たまたま先週チャンネル変えて

見てしまい・・・案外面白いかも!!っと考えが変わり今日に至ります。

見てみないと分からない楽しさってありますね~♪

本日は常連様のヴィッツのマフラー交換からスタート!!

柿本のGT box 06&Sの取り付けです。

オーナー様のご希望であるテールエンドの青焼き、良い感じですね♪

排気音はアイドリング時は純正に少しプラスした感じですが、

アクセル踏み込めば良い音でます!!焼けてくるともう少し味がでますね!!

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村