スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイゼットジャンボ 作業③

2022年7月25日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

暑さがきつく、夏バテ気味です。

頑張って、乗り越えましょう。

 

さてさて、ハイゼットジャンボの作業の続きです。

アライメントです。

足回りを交換したら、アライメントは欠かせませんね。

次は、

ドアの内パネルを外していきます。

そして、こんなパーツを取り付けします。

ほぼカプラーオンで、少し結線しますと、

ロック時もしくは、エンジンOFFで、

サイドミラーが自動で格納しますよ。

そして、

これも交換します。

ばらして、

これを

こんな感じで取り付けして、

明るくなりました。

ルームランプの交換、サイドミラーの自動格納など、

こんな風にしたいと思う事がありましたら、

一度、ご相談下さい。

ご来店お待ちしております。