スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワークホイール!キターーー^^

2021年8月9日

こんにちは、タイヤ館可児店です♪

昨日の多治見では、気温が40℃に突入したそうな・・・・・・・(*´Д`)うへぇ 通りで暑いわけだ汗

 

本日の作業はこちら

ワークホイールとポテンザのセット♪お取り付け^^

 

当初の納期予定が9月中~10月だったのが・・・

かなり早くの納品になりました^^ヤッタネv

ワークエモーション D9R グリミッドシルバーダイヤカットリム

ワークと言えば、エモーション♪の代名詞モデル!

1999年にレース用に専用設計され このプロトタイプホイールこそが、のちのワークエモーションの

始まりに!

沢山のユーザーから支持されているモデルですね♪

 

タイヤを組んでいきます^^

ポテンザとの組み合わせ♪カッコイイ!!!

1ピースでもリムがこれだけ取れる^^

ジャーン♪

おぉぉぉお^^

ナットもワークの軽量レーシングナットのオレンジでオシャレ♪

オーナー様も大満足頂きました♪ オーナー様「もう少し車高を下げたい」との事でまた後日の作業お待ちしていますね^^

 

ワークの詳しい情報は⇩⇩⇩

WORKホイール